ボヌッチがミランに!?

f:id:amtmunktpgdj:20170713221443j:image

ボヌッチミラン移籍報道で騒がしくなっています。最初は酷い飛ばし記事だと思ったのですが、なんと信頼と実績のSkyなどが報じているので真実らしいです。ボヌッチユベントスでのキャリアは終わったと考えてるらしく、代理人がミランに対してボヌッチの獲得を提案してきたそうです。最初はロマニョーリデ・シリオ+金銭のオファーという報道でしたが、ミランロマニョーリを手放す気がないのでこれは嘘。ミランは今日3000万€+デ・シリオでオファー。ユベントスデ・シリオを含めない形で4000万€を要求。ボヌッチミラン移籍を望んでいるので一気に決まる可能性があります。

f:id:amtmunktpgdj:20170713222339j:image

ボヌッチデ・シリオの交渉は別で行われるそうで、Skyがユベントスとクラブ間合意と報道。なぜかデ・シリオをバカにしなきゃ気が済まないらしいバカは無視するとして、これはとんでもなく興奮する報道です。以前からこのブログでは、ボヌッチを世界最高のCBだと何度も言ってきました。まさかそんな選手がミラン移籍間近になっているとは…。ちょっと興奮を隠しきれません。まさかの今日中にも決まる可能性があります。とりあえずユニフォーム代を握りしめて待ちます…。マジですか…。