ボヌッチ獲得合意!

f:id:amtmunktpgdj:20170715041026j:image

ミランボヌッチ獲得でユベントスと合意に達したことを発表しました。メディカルチェック後、正式に5年の契約を結ぶことになります。移籍金は4000万€+200万€のボーナスとの報道があります。そしてボヌッチミランでキャプテンになるそうです。ようやくイタリアのスター選手がミランにきましたね。これまでの大型補強はそれなりに冷静になることを心掛けてきたのですが、今回はちょっと冷静になれないというか、まだなりたくないですね。いまのミランは選手にとっては間違いなく、欧州でもっとも魅力的なクラブだと思います。ボヌッチが移籍したという事実はボヌッチという戦力的な意味だけでなく、大きな意味を持ちそうです。ミランのレジェンドだったピルロにすっかり"ユベントスの選手"というイメージが付いたように、ボヌッチもキャプテンとして"ミランの選手"として記憶されてほしいですね。ボヌッチミランではたまにあるポカはいらないぞ!

f:id:amtmunktpgdj:20170714223601j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170714234531j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170714224058j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170714223603j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170714223605j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170715002757j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170715031203j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170715031303j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170715031224j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170715031227j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170715031233j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170715031232j:image

ミラン、最高すぎない?

f:id:amtmunktpgdj:20170715041133j:image