ドンナルンマ契約延長

f:id:amtmunktpgdj:20170713223053j:image

とうとうドンナルンマが契約延長にサインしました。報道通り、年俸600万€の4年契約で同時に兄のアントニオの獲得も発表しています。アントニオの年俸は100万€となっています。ちなみに契約解除金は7500万€となっています。

f:id:amtmunktpgdj:20170713223207j:image

年俸600万€は最初オファーを拒否した時と同じ金額だと思います。ファッソーネが「報道されているよりも高い金額でのオファーだった」と言っていたので、最初から600万€程度だったのではないでしょうか。ただ、兄の100万€は確かに高いですね。

ドンナルンマが正式に自分の口から謝罪しました。ドンナルンマ事件がようやく終わりを迎えたいま、皆さんはどういう感想をお持ちでしょうか。