ヨーロッパリーグ出場とクトローネのデビュー

ミランはようやく来シーズンヨーロッパの舞台へ復帰する。まずはELって感じだね。試合後、EL出場権獲得とモンテッラの通算100勝を祝って、選手たちがモンテッラを胴上げしたのはめちゃめちゃよかったな。いいチームだよ、ミランは。

f:id:amtmunktpgdj:20170522041456j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170522041850j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170522041507j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170522041517j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170522041534j:image

それと、これもめちゃめちゃ興奮したんだけどとうとうクトローネがプロデビューした。ずっと彼のプレーが見たくて仕方なかったんだけど、ようやく見れて感動してしまった。同世代のドンナルンマやロカテッリと一緒に順調に育ってほしい。それにしても、やっぱりクソかっこいいやんけ!!!

f:id:amtmunktpgdj:20170522041710j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170522041720j:image 

f:id:amtmunktpgdj:20170522041751j:image

ガッリアーニが試合を見に来てくれてるの、なんかいいな。

f:id:amtmunktpgdj:20170522042011j:image

新ユニフォームもいい感じだね。クソかっこいいよ、ミラン…。16-17シーズンを振り返る記事、そのうち書きます。

f:id:amtmunktpgdj:20170522041932j:image