セリエA第3節 エラス・ヴェローナ - フィオレンティーナ

リアルタイム観戦じゃないけどなんとなく記事にする。主力大量放出で開幕2連敗スタートのフィオレンティーナ。さすがに3連敗だけは避けたかった試合。ウディネーゼから僕の好きな選手であるテローが加入して、さっそくスタメン。

f:id:amtmunktpgdj:20170911215409j:image

前半2分、ベナッシのシュートのこぼれ球をシメオネが押し込んで先制

f:id:amtmunktpgdj:20170911215414j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170911220146j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170911230600j:image

前半10分、裏へ抜け出したキエーザが倒されて得たPKをテローが決めて追加点

f:id:amtmunktpgdj:20170911215418j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170911230530j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170911220150j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170911230532j:image

前半24分、コーナーキックからアストーリが決めて3点目

f:id:amtmunktpgdj:20170911215440j:image

後半17分、ヴェレトゥのフリーキックで4点目

f:id:amtmunktpgdj:20170911215443j:image

後半44分、ディアスのゴールで5点目

f:id:amtmunktpgdj:20170911215447j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170911230555j:image

試合終了。ヴェローナが良くなかったのもあるけど、インテル、レアル、サンプドリア戦と比べてだいぶ良くなった。シメオネ+2列目の選手が流動的に動く攻撃はとても魅力。控えにディアス、エイセリック、サポナーラもいることを考えると楽しみ。ヴェレトゥいい選手だし、ヴェシーノの後釜として良いパフォーマンス。エラス・ヴェローナのファレス、わりといい選手だったから楽しみ。

f:id:amtmunktpgdj:20170911230614j:image