ようこそ、リカルド・ロドリゲス!

ようやくリカルド・ロドリゲス(ミランはRRって呼び方を推していくらしいです)獲得が発表されました。ボーナス込みの1800万€。ムサッキオ、ケシエに続き今夏3人目の補強です。左サイドバックでも3バックのCBでもプレーできる選手です。もともとインテル移籍が既定路線だったけど、結局ミランに来てくれました。子供の頃からミラニスタという話もありますが、すでにミランに忠誠を誓っていて「ミランはCLに出るべきだ…」と語っていたし、一緒にチャンピオンズリーグ優勝しようね。(利き足左なのにサインは右手でしてる)

f:id:amtmunktpgdj:20170609023437j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170609023720j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170609023440j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170609021626j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170609021510j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170609034354j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170609023458j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170609023632j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170609023638j:image

間髪入れずにコンティの代理人がカーザ・ミランを訪れてきました。ミランはコンティと個人合意。あとはクラブ間合意を残すのみとなりました。アタランタとはケシエの交渉で良い関係を築いているので、コンティ獲得レースはミランが大幅にリードしているって感じですね。どんどんいい選手が加入してくるし、ほんとにゾクゾクするね。話し合いが行われてから3時間以上経ったから、正直不安だったー。

f:id:amtmunktpgdj:20170609021726j:image 

f:id:amtmunktpgdj:20170609055045j:image