セリエA第14節 ミラン - トリノ

メンバーは揃っているのに結果の出ないチーム同士。ほんとに勝ちたかった試合。

f:id:amtmunktpgdj:20171127013007p:image

カリニッチ、ほんとに酷いパフォーマンスだったけど結果残すしかないから頑張ってほしい。

f:id:amtmunktpgdj:20171127013048j:image

A・シウヴァ、国内リーグだと全然良くないけど焦らないで頑張ってほしい。

f:id:amtmunktpgdj:20171127013239j:image

ボナベントゥーラ、怪我明けから調子が上がってこなくて酷いパフォーマンスだけど、ここから頑張ってほしい。

f:id:amtmunktpgdj:20171127013421j:image

モントリーヴォナポリ戦に続いて今日もわりと良いパフォーマンスだった。頑張ってほしい。

f:id:amtmunktpgdj:20171127013510j:image

ボヌッチ、ほんとにパフォーマンス良くなってるしキャプテンらしくなってきた。頑張ってほしい。

f:id:amtmunktpgdj:20171127013729j:image

とにかくみんな頑張ってほしい。頑張れミラン

f:id:amtmunktpgdj:20171127013009j:image

f:id:amtmunktpgdj:20171127014254j:image