セリエA第8節 ユベントス - ラツィオ

今節のセリエAはビッグゲームが多いけど、まずはユベントスラツィオ。昨シーズンから名勝負を繰り広げてる両チームだしめちゃめちゃ良い試合を期待。

f:id:amtmunktpgdj:20171015015512p:image

前半24分、ドウグラス・コスタのゴールでユベントス先制

f:id:amtmunktpgdj:20171015031713j:image

後半2分、見事な崩しでインモービレがゴール

f:id:amtmunktpgdj:20171015031717j:image

f:id:amtmunktpgdj:20171015032135j:image

f:id:amtmunktpgdj:20171015032724j:image

後半9分、インモービレがうまく倒れてPK。インモービレがそのまま決めてラツィオ逆転。

f:id:amtmunktpgdj:20171015031720j:image

f:id:amtmunktpgdj:20171015032728j:image

f:id:amtmunktpgdj:20171015032143j:image

試合終了。めちゃめちゃ面白かった!戦術的にどうこうっていうより、90分間スタジアム全体のテンションが凄かったし、最後の最後でディバラがPK失敗っていうドラマがあったし、代表ウィーク明け1発目のセリエAの試合がこの試合で良かった。かなりテンション上がった。このあとはローマ対ナポリだしめちゃめちゃ楽しみ。

f:id:amtmunktpgdj:20171015031725j:image