セリエA第2節 ミラン - カリアリ

さあホーム開幕戦。予想通りのスタメン。クトローネ、今日もゴール決めたらさすがに凄すぎるぞ。今日はビリアとカリニッチが見れるかな。カリアリは前節がアウェイのユベントス戦で、今節がアウェイのミラン戦という初っ端からかわいそうな日程。さあ、勝とう。

f:id:amtmunktpgdj:20170828030910j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170828031145j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170828031150j:image

前半10分、スソのクロスにクトローネ

f:id:amtmunktpgdj:20170828060050j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170828060724j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170828060742j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170828060729j:image

後半11分、ケシエのミスからジョアン・ペドロのゴールで同点

f:id:amtmunktpgdj:20170828060125j:image

後半25分、フリーキックをスソが決めて勝ち越し!

f:id:amtmunktpgdj:20170828060128j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170828060755j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170828060759j:image

試合終了。モントリーヴォが穴になってる上にチャルハノール、ケシエが不調、コンティ、ボヌッチが軽さをみせていたディフェンス面が最悪だった。クトローネは素晴らしすぎるし、いまやCFのファーストチョイス候補。オフェンス面でチャルハノールが不調なのはかなり痛かったけど、スソがちゃんと仕事をしてくれたし、やっぱりこのチームのエースはスソ。ドンナルンマは足元もうまくなってきてるし、毎年レベルアップしてる。今のところ年俸の高さを思い出させないパフォーマンス。

f:id:amtmunktpgdj:20170828061758j:image

途中出場のビリアはすでにチームの中心になれることを示した。

f:id:amtmunktpgdj:20170828061528j:image

カリニッチは守りきりたい状況で入ったからそこまで見せ場はなかったけど、要所でらしいプレーをみせていた。

f:id:amtmunktpgdj:20170828061520j:image

 

まだ書き足りないけど、苦しみながらもとりあえず連勝スタートできたのでポジティブ。もっと改善して頑張ろう。

f:id:amtmunktpgdj:20170828062314j:image