セリエA第1節 ユベントス - カリアリ

とうとうセリエA開幕。ユベントスアッレグリお得意の新戦力は少しずつパターンのため、去年と同じようなスタメン。いい試合を期待。 

f:id:amtmunktpgdj:20170820004405j:image

前半12分、マンジュキッチのゴールでユベントス先制

f:id:amtmunktpgdj:20170820015143j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170820015150j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170820015410j:image

前半アディショナルタイム、ディバラのゴールで追加点

f:id:amtmunktpgdj:20170820015146j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170820025540j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170820020304j:image

前半終了。圧倒してたわけじゃないけどやっぱり強いユベントスピアニッチとディバラめちゃうまいな。イグアインがわりと酷い。途中今シーズンから導入されたVARでカリアリにPKが与えられたけどブッフォンが止めた。あと5年くらいやってほしいなあ。カリアリのバレッラは好きな選手だなあ。

f:id:amtmunktpgdj:20170820015417j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170820020309j:image

後半21分、イグアインのゴール

f:id:amtmunktpgdj:20170820025534j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170820025537j:image

試合終了。カリアリも酷かったけどユベントスはさすがの勝利。途中から入ってくる選手がケディラマテュイディ、D・コスタと今シーズンは選手層の厚さもあるし、ボヌッチが抜けても優勝候補筆頭なのは変わらない。イグアインが交代してからディバラをトップに置いてたけど、またアッレグリがなにかやってくれそうで楽しみ。

f:id:amtmunktpgdj:20170820025627j:image