アウディ・カップ ナポリ - アトレティコ

親善試合だけどかなり楽しみな試合。いい試合を期待。

f:id:amtmunktpgdj:20170802014246j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170802013721j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170802014139j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170802014143j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170802014141j:image

前半33分、カジェホンが飛び出したところを倒されてPK。しかしミリクのシュートはオブラクに止められる。

f:id:amtmunktpgdj:20170802014118j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170802014123j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170802014200j:image

前半終了。親善試合だからシーズン中に比べてコンディションも良くないけど、めちゃめちゃ面白い。相変わらずインシーニェのサイドから仕掛けるナポリだけど、カジェホンがほんとに面白い。ほとんど試合に入れていないように見せかけて突然飛び出してくるの、ほんとに怖いなあ。ナポリはスペースの作り方、攻め方がほんとに美しいしずっと見ていられるな。アトレティコもほんとに強いチームになったなあ。グリーズマンはほんとに素晴らしい選手。この対戦はチャンピオンズリーグでやってほしいなあ。

f:id:amtmunktpgdj:20170802024115j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170802024052j:image

後半11分、グラムのクラスにカジェホンのゴラッソ

f:id:amtmunktpgdj:20170802024430j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170802024958j:image

後半27分、グリーズマンの突破からトーレス

f:id:amtmunktpgdj:20170802025914j:image

後半36分、セットプレーからビエットのゴールでアトレティコ逆転

f:id:amtmunktpgdj:20170802025548j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170802025740j:image

試合終了。面白かったけど、親善試合なのに容赦なく削りにくるアトレティコ(ゴディンがレッドカードで退場)怖いなあ。ナポリはミスもあったけど相変わらず最高のサッカー。後半開始直後から右サイドでの攻撃を意識してたんだけど、やはり徐々に左サイドよりに。そこからグラムのクロスで、最後はやっぱりカジェホン。でもセットプレーに弱いのも相変わらず。セリエ開幕が待ち遠しいなあ。

f:id:amtmunktpgdj:20170802024603j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170802024953j:image