チャルハノール移籍合意

f:id:amtmunktpgdj:20170702133129j:image

ミランはチャルハノール獲得で個人、クラブ間共に合意しました。年俸は250万€の4年契約、移籍金は2000万€+400万€のボーナスになります。移籍金、年俸共にだいぶ値下げできましたね。交渉自体は素晴らしいと思います。ただ数ヶ月出場していない選手ではありますし、どこまで通用するのかわからない、現時点で計算しづらい選手ではあります。できればもう1人セリエAで計算できるウイングを獲得してほしいですね。そして計算しづらいという点では、ほとんどのミラニスタが現時点での能力と移籍金の高さに疑問を持っていないアンドレ・シウバのほうがはるかに上なので、交渉が難航しているカリニッチ獲得は必ず実現してほしいですね。

f:id:amtmunktpgdj:20170702134117j:image

チャルハノールは今日にもメディカルチェックを受ける予定だそうです。楽しみな選手ですね!