ミラノ・ダービー前日情報

とうとう誕生したミランの新オーナーにとってはじめての試合がミラノダービー。前節の結果やそのクラブ売却決定などここ1週間はポジティブなニュースの多かったミラン。一方、前節は負けたりガリアルディーニが怪我明けだったりピオリの去就の話だったりとネガティヴなニュースが多かったインテル。順位も入れ替わり、どちらのチームにとっても絶対に負けられないダービーなので例年以上の盛り上がりを感じる。パシャリッチの代わりはマティかロカテッリか。前節に引き続き、カラブリアデ・シリオサイドバックコンビ。絶対に勝つぞ。

f:id:amtmunktpgdj:20170414142925j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170415030044j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170415032446j:image 

新オーナーの挨拶まわり

f:id:amtmunktpgdj:20170415032421j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170415032425j:image

今回のダービーはアウェイユニになりそう。正直そこまで見づらかったかな?

f:id:amtmunktpgdj:20170415032730j:image

これから夏の移籍市場についての噂が飛び交うんだろうなあ。ぼくはチェルシーの試合もちょくちょく見るのですが、個人的な理由も含めてセスク、最高の補強だと思います。

f:id:amtmunktpgdj:20170415033235j:image

新生ミランの目玉としてベロッティ、ベルナルデスキ、セスクのBBCはいかがでしょうか(無理)

f:id:amtmunktpgdj:20170415033659j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170415033758j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170415033801j:image

とにかくミラノダービーは絶対に勝つぞ!

f:id:amtmunktpgdj:20170415033845j:image