キエーヴォ戦直前情報

予想スタメン。バッカがウイングの位置の予想なのはデウロフェウとスソをもっと近い位置でプレーさせたいってことでもあるんだろうなあ。ユベントス戦前の試合、確実に勝たなければいけない。

f:id:amtmunktpgdj:20170304161243j:image

ロマニョーリが怪我から復帰。

f:id:amtmunktpgdj:20170304161308j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170304161610j:image

デ・シリオも復帰してきてスタメン予想。代わりにアバーテが目を負傷。呪い。

f:id:amtmunktpgdj:20170304161649j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170304161652j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170304161712j:image

とうとうロカテッリとソサの同時起用か。

f:id:amtmunktpgdj:20170304161945j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170304162043j:image

ずっとフィジカルコンディションが悪いって言われているラパドゥーラ。大丈夫なのかな。

f:id:amtmunktpgdj:20170304162235j:image

 

クラブ売却によせて、記事を書かなくてよかった。いろいろとひどい。本当にすべてが終わるまで、この件についてもう何も言いたくない。ミラニスタ歴10年、もう慣れっこです。

f:id:amtmunktpgdj:20170304162259j:image 

ただこれだけは言うけど、ドンナルンマ残ってくれ〜。ドンナルンマはミラニスタの希望なんだ〜。

f:id:amtmunktpgdj:20170304162720j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170304162823j:image