セリエA第22節 ミラン - ラツィオ

カリニッチが怪我でスタメンから外れてクトローネ。R・ロドリゲスが出場停止のため、久しぶりにアントネッリが入る。ラツィオインモービレが間に合わず。絶対に勝ちたい試合。

f:id:amtmunktpgdj:20180129040527p:image

前半15分、チャルハノールのFKにクトローネが合わせて先制!

f:id:amtmunktpgdj:20180129040537j:image

f:id:amtmunktpgdj:20180129041852j:image

f:id:amtmunktpgdj:20180129041653j:image

前半20分、マルシッチのゴールで同点。

f:id:amtmunktpgdj:20180129040542j:image

f:id:amtmunktpgdj:20180129041657j:image

前半44分、カラブリアのクロスからボナベントゥーラのゴールで勝ち越し!

f:id:amtmunktpgdj:20180129040554j:image

f:id:amtmunktpgdj:20180129041637j:image

f:id:amtmunktpgdj:20180129041848j:image

f:id:amtmunktpgdj:20180129041641j:image

試合終了。ありえないくらいいい試合だった!ラツィオは過密日程に苦しんでるけど、ミランの選手全員気合い入ってて、本当に最高だった。第3節ではなにもできなかったクトローネが最高の活躍。チャルハノールも完全にフィットして素晴らしいパフォーマンス。ボヌッチロマニョーリも最高のディフェンス。本当に素晴らしい。

f:id:amtmunktpgdj:20180129040559j:image

f:id:amtmunktpgdj:20180129042406j:image

f:id:amtmunktpgdj:20180129042351j:image

そしてなによりカラブリアが本当素晴らしすぎた!僕の中ではもともとディフェンスのうまい選手っていう評価だったのに、リーグ戦だといつもポカしてたカラブリアだけど、今シーズンは本当に安定してて素晴らしすぎる。それとミランサイドバックってなんとなくクロスは下手なイメージあるけど、カラブリアのクロスは武器になってる。左サイドにうつってからも素晴らしいパフォーマンスだった!コンティ不在で完璧なアピールをしているし、カラブリア大好き!

f:id:amtmunktpgdj:20180129084819j:image

f:id:amtmunktpgdj:20180129043238j:image

さて、これで浮かれることなく次節のウディネーゼにもキッチリと勝利したい。オッド監督就任後のウディネーゼ、いいチームだし気を抜かずに今日みたいなパフォーマンスを見せて欲しい。その前にコッパでまたラツィオとやるけど。とにかく今日はいい試合だった!

f:id:amtmunktpgdj:20180129042250j:image