2017年お疲れ様でした

ミラニスタの皆様、今年もお疲れ様でした。

モンテッラ解任後からブログ更新のモチベーションが上がらずに、中々記事を書けていませんが、ちゃんと全試合見ています。もはや特に言うことがない、あるいは多すぎて逆になにも言えないという状態ですが、年明けからは出来る限り頑張りたいと思います。(年内最後の試合くらいは勝ってほしかった…)

2017年、個人的にいちばん興奮したのは16-17シーズンのアウェイでのボローニャ戦です。決していい試合ではありませんでしたが、2人も退場者を出しておきながら後半終了間際にゴールを奪って勝利したのはとても感動しました。皆さんにとって2017年のミランの思い出はなんでしょうか?

f:id:amtmunktpgdj:20171231055037j:image

2017年もいろいろありましたが、僕はどれだけ勝てなくてもミランというクラブが大好きなので、ひたすら応援しまくります。来年もよろしくお願いします。 

 

Forza Milan!!!!!