セリエA第2節 ローマ - インテル

第2節ではやくもビッグマッチ。両チームとも前節は勝利してるけど、ローマはかなり酷かった。逆にスパレッティ監督になったインテルはだいぶ強いなという印象。それでもローマホームだし、とりあえずいい試合を期待。

f:id:amtmunktpgdj:20170827032819p:image

前半15分、ナインゴランからジェコが決めてローマ先制

f:id:amtmunktpgdj:20170827043713j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170827053421j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170827053424j:image

前半終了。前節から改善してきたローマが1点取って折り返した。インテルスパレッティ色がかなり出てて内容はそんなに悪くない。後半期待。

f:id:amtmunktpgdj:20170827043716j:image

後半22分、イカルディのゴールで同点

f:id:amtmunktpgdj:20170827053417j:image

後半32分、再びイカルディのゴールで逆転

f:id:amtmunktpgdj:20170827053553j:image

後半42分、 ベシーノのゴール

f:id:amtmunktpgdj:20170827053642j:image

試合終了。やっぱりインテルが逆転した。これまで博打的な補強と監督選考を繰り返してきたインテルだけど、スパレッティとかいうセリエAの名将と、地味ながらセリエAの経験豊富な実力者たちを補強した今シーズンは普通に強い。ローマは前節に比べてわりと良かったけど負け方が良くないし、ちょっと心配。今シーズンのCL出場権はミラノ勢が取ります。

f:id:amtmunktpgdj:20170827054621j:image