シュケンディヤ戦 直前情報

ホームで6-0の勝利を収めているのでターンオーバー。ロマニョーリがスタメンで復帰予想。若手中心のメンバーになりそうで、ザネッラートがスタメン予想。カラブリア、ザネッラート、ロカテッリ、マウリ、クトローネがスタメンで出場するの、すごい楽しみだな。プレーオフ突破はほぼ決まっているけど、出場する選手のほとんどがモンテッラにアピールする必要のある選手だから、消化試合だからと気を抜かずにしっかりと良いパフォーマンスを見せてほしい。特にカラブリアとロカテッリ。システムも3-5-2が使用される予想で、めちゃめちゃ楽しみ。

f:id:amtmunktpgdj:20170824155603j:image

 

f:id:amtmunktpgdj:20170824202045j:image

現時点ではすっかりスタメン定着してるクトローネ。これから厳しいポジション争いが待ってるけど、このまま努力し続けてほしい。

f:id:amtmunktpgdj:20170824202619j:image

カリニッチは召集されず、ミラネッロでトレーニングを続ける。

f:id:amtmunktpgdj:20170824202837j:image

ほぼ消化試合になっても見たい選手、見たいシステムがあって、ほんとうに楽しみ