ミラン、中国ツアーへ出発

ミランドルトムントバイエルンとの親善試合を含む中国ツアーへと出発しました。この最高にポジティブなムードのまま、しっかりとコンディションを上げていってほしいですね。それと、これからのビジネス的にも中国人に新生ミランをアピールしていきたいですね。

f:id:amtmunktpgdj:20170715003400j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170715003919j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170715003417j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170715003432j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170715003436j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170715003929j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170715003933j:image

ヨーロッパ・リーグ予選の対戦相手が決まりました。チーム自体はまったく知らないのですが、油断せずにしっかりと突破してほしいですね。

f:id:amtmunktpgdj:20170715004036j:image

ベルトラッチがジェノアの練習場に到着しました。ジェノア移籍は秒読みです。

f:id:amtmunktpgdj:20170715004125j:image

現在ビリアがカーサ・ミランへと向かっており、ファッソーネ、ボヌッチとのディナーが待っているそうです。ボヌッチに関しては完全に公式待ち状態です。はやく!はやく!

f:id:amtmunktpgdj:20170715004253j:image