ありがとう、クツカ!

f:id:amtmunktpgdj:20170708025343j:image

クツカのトラブゾンシュポルへの移籍が発表されました。ジェノア時代から好きな選手だったので、ミランに来たときはわりとテンション上がりました。数シーズン、ミランの中盤にとって重要な選手でした。ケシエの控えとして残ってくれたら嬉しかったのですが、仕方ないですね。去り際に涙を流したようです。ありがとう、クツカ!

f:id:amtmunktpgdj:20170708025637j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170708025735j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170708025737j:image

数日前の記事で、個人的に好きな選手として名前を挙げたフェデリコ・デ・ピアノがセリエDのペーザロへ移籍しました…。とても残念です…。

f:id:amtmunktpgdj:20170708025926j:image

 

これから放出される選手の話もたくさん出てくるでしょうね。放出系の報道でデ・シリオの名前は見たくありません。