ようこそ、コンティ!

f:id:amtmunktpgdj:20170707224757j:image

とうとう公式発表がありました。今夏7人目の補強です。攻撃面のセンスは素晴らしいのでモンテッラのサッカーにおいてとても楽しみな存在ですね。アバーテとの世代交代もうまくいきました。ただ何度も言うように守備センスは酷いので、成長が必要ですね。とても好きな選手なので楽しみです!テンション上がってるぞ!

f:id:amtmunktpgdj:20170707225526j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170707225530j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170707225503j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170707225505j:image

 

同時にペッシーナのアタランタ移籍が発表されました。大きく育ってほしいですね。

f:id:amtmunktpgdj:20170707225606j:image

 

さらにミランは17歳のポーランド人バルギエル(?)の獲得も発表しました。まったく知らないので調べてみますね。

f:id:amtmunktpgdj:20170707225826j:image

 

一部メディアがビリア獲得でクラブ間合意を報じていますが、まだわかりません。

f:id:amtmunktpgdj:20170707225919j:image

 

ドンナルンマは年俸600万€の4年契約、契約解除金はCL関係なく8000万€という内容で契約延長がほぼ確実。週末にはサインするとみられています。こちらは発表があるまで感想は控えさせていただきます。

f:id:amtmunktpgdj:20170707230059j:image