U-21 EURO イタリア - スペイン

カラブリアがスタメンです。今日はロカテッリを戦力として出してくれよ。スペインにはデウロフェウがいますね。楽しみです。

f:id:amtmunktpgdj:20170628034512j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170628045930p:image

f:id:amtmunktpgdj:20170628045720j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170628045729j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170628045725j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170628045730j:image

前半終了。いや、カラブリアかなりいいな。シーズン中の凡ミス多かったカラブリアじゃない。やっぱりディフェンスめちゃめちゃうまい選手だし、オーバーラップのタイミングもバッチリ。成長続ければほんとに面白い選手になりそう。ベルナルデスキはほんとに右足使わないな。一回カラブリアに出してほしかったシーンあったけど、左足にもちかえてる間にタイミング失ったし惜しかったな。今日もこの中盤ではロカテッリの出番が無さそう。

f:id:amtmunktpgdj:20170628045806p:image

後半8分、サウールのゴールでスペイン先制

f:id:amtmunktpgdj:20170628055543j:image

後半12分、ガリアルディーニが退場

f:id:amtmunktpgdj:20170628060927j:image

ロカテッリきた!

f:id:amtmunktpgdj:20170628055657p:image

後半17分、ベルナルデスキのゴールでイタリア同点

f:id:amtmunktpgdj:20170628060928j:image

後半20分、サウールのゴール

f:id:amtmunktpgdj:20170628055934j:image

後半29分、サウールのゴール

f:id:amtmunktpgdj:20170628055938j:image

試合終了。とりあえずガリアルディーニの退場は最悪だった。完全に必要のないカード。カラブリアは後半集中力が無くなって良くなかったし、いつものミランでのプレーだった。正直前半みたいなプレーを常に見せていればコンティ獲得の話もなかったかもしれない。ロカテッリは2失点目のとき、もっとちゃんと寄せていれば失点は防げたかもしれないし、その他のプレーもひどかった。そんなんじゃミランでもプレーできない。ドンナルンマは大会通して並みのプレーヤーだった。ベルナルデスキの孤軍奮闘って感じでしたね。スペインはみんなうまかったし強かった。残念ですが敗退です。

f:id:amtmunktpgdj:20170628060343p:image

悔しいけどこれを糧にして成長を続けて、みんなA代表で活躍しようね。お疲れ様でした。

f:id:amtmunktpgdj:20170628061020p:image

f:id:amtmunktpgdj:20170628061008j:image