チャルハノール獲得へ

・チャルハノールと個人合意

f:id:amtmunktpgdj:20170627131447j:image

昨日突然名前が出てきました。すでに個人合意は済んでおり、あとはクラブ間合意を残すのみ。そしてレバークーゼンも移籍を容認していると報道されました。移籍金は3000万€を求められるも、ミランはまず2000万€を提示したらしいです。かなり急でしたね。FKの名手でトップ下のイメージがあるんですが、どこで使うのでしょうか?ボナベントゥーラをウイングにあげて、インサイドハーフとして使うのかな。まだちゃんと評価できないので、これから数日間で試合をみて評価します。

・ベラルディ獲得へ?

f:id:amtmunktpgdj:20170627140008j:image

ミランはスソが移籍した場合、ベラルディ獲得を目指すという報道が出ました。やめてください。 スソを売却する必要はありません。

 

デ・シリオ

f:id:amtmunktpgdj:20170627140602j:image