ドンナルンマ契約延長に合意せず

f:id:amtmunktpgdj:20170616004620j:image

今日ライオラとの会談に臨んだミランでしたが「ドンナルンマは本人の意思で契約延長しないことを決めた」と告げられました。Skyによると、年俸500万€の5年契約を提示したそうです。ありえません。どうしたらこのような決定になるのでしょうか。わけがわかりません。本人の言葉を聞くしかないのでしょうけど、ほんとうに理解できません。ミランのプロジェクト的にも最悪なシナリオですね。今後どういう対応をするかわかりませんが、飼い殺しにするようなマネはしてほしくないですね。今回ミラン側に落ち度は何もないので、そんなところでイメージを悪くする必要はありません。契約延長しないと決断したことで来年フリーになる選手に多額の移籍金を払うクラブはあるのでしょうか。最悪です。

f:id:amtmunktpgdj:20170616010225j:image

ドンナルンマの後釜はプリッツァーリ がいますが、さすがにいきなり正GKというのはやめて欲しいです。過度な期待をかけるのもできればやめてあげて欲しいです。

 

正直まだ心の整理ができていません。