ミラン、アンドレ・シウバ獲得合意

・アンドレ・シウバ獲得合意

f:id:amtmunktpgdj:20170612112822j:image

ポルトの若手ストライカー、アンドレ・シウバ獲得でクラブ間合意、個人合意しました。今日にもメディカルチェックを受けるそうです。移籍金は3800万€になり、10番をつける可能性もあるそうです。移籍金は6000万€から値下げしてこの金額だと思いがちですが、違約金が6000万€だっただけで、もともとの評価額は4000万€(それでも値下げできたのはさすがだけど)でした。メディアによるとめちゃめちゃいい選手らしいので楽しみですね。合わせてカリニッチの獲得も個人合意に達しているらしいので、ぜひお願いしたいです。そして、これによってベロッティ獲得は無くなりました。もしアンドレ・シウバが本格的にブレイクしたら、将来的な獲得も難しくなりそうですね。ただただ残念です。

・フォルスベリ獲得間近、クリホヴィアク獲得へ

f:id:amtmunktpgdj:20170612113645j:image

フォルスベリ獲得でクラブ間合意という報道が出ています。あとは個人合意のみとなりますが、本人は移籍に前向きなのですんなり決まりそうです。ただ、Skyの報道ではないので信憑性は高くないです。続報待ちですね。

f:id:amtmunktpgdj:20170612113751j:image

ビリアの獲得とは関係なしにクリホヴィアクを狙っているそうです。今日PSGとの会談があるので、そこでクリホヴィアクについて話されます。ちなみにローンでの獲得を狙うらしいです。

f:id:amtmunktpgdj:20170612115313j:image

イタリア人がほとんどいないチームになってしまいますね。アンドレ・シウバ、嬉しいですがベロッティの喪失感みたいなのがあるので(特に今夏のメルカートではいちばん期待していただけに)テンションは上がりませんでした。それと急に国外からの移籍が多くなったことも不安ですね。とりあえずビリア、コンティは確実に獲得を決めてほしいです。客観視したら不安な面がたくさんありますが、アンドレ・シウバには大ブレイクしてもらって、すべてが杞憂であったと思わせてほしいですね!メディカルチェック後の公式発表が楽しみです!

昨日の代表戦、前半で寝てしまったのであとでまた見ます。ベロッティへの想いを胸にしまって…。

f:id:amtmunktpgdj:20170612115325j:image