ようこそ、ケシエ!

新生ミラン補強第2号、フランク・ケシエの加入が公式で発表されました。買い取り義務付きの2年ローンで、完全移籍は2年後なので今夏はケシエのぶんの補強資金を他に回せるという、超有能契約でした。今シーズンのアタランタの試合を見まくっていたらバチボコ好きになってしまった選手(他にはコンティやクルティッチなど)なので、かなりテンションあがった。それにしても、昨年末はユベントス移籍間近といわれ、今年はローマ移籍ほぼ決まりと言われていたのにすごいな。ちなみに年齢詐称疑惑とかいう、めちゃめちゃ笑ってしまう飛ばし報道もありました。ムサッキオとケシエを6月はじめにすでに獲得してしまうミランのガチさ…。

f:id:amtmunktpgdj:20170603005907j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170603005528j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170603010009j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170603005941j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170603005942j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170603005531j:image

モンテッラの契約も延長されました。ご存知モンテッラガチ勢なので、バチボコ嬉しいです。そもそも、監督続投が久しぶりすぎるのでそれも単純に嬉しい。

f:id:amtmunktpgdj:20170603010147j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170603010222p:image

f:id:amtmunktpgdj:20170603010229j:image 

次はビリアかな?コンティかな?めちゃめちゃ楽しいな!なんだこれ!ロマニョーリとベルトラッチきた時もだいぶテンション上がったけど、比べものにならないくらいワクワクするな!ベルトラッチ残念だし!(追記 リカルド・ロドリゲスがいた…すまん…)

f:id:amtmunktpgdj:20170603011245j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170603010752j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170603012004j:image

モラタ獲得のため、チャンピオンズリーグ決勝後に話し合いが行われるらしいのですが、ここにきてまたベロッティ案も浮上してきました。どちらが来ても大興奮爆発なのですが、ひとつ言うとしたらベロッティは大好きな選手です…。(モラタも大好きだよ)

f:id:amtmunktpgdj:20170603011100j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170603011102j:image

あ、これは言っておかないと。ロカテッリ、カラブリアレンタル放出反対!!!!!!!(超個人的な意見です)

f:id:amtmunktpgdj:20170603012412j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170603012446j:image