ミラン 夏の補強候補3

来シーズンに向けて次々と出てくる補強候補の噂。補強の噂はテキトーにバカになってまとめるのがいちばんですね。一応それぞれ10人ずつでまとめています。あくまで噂なので、ほぼこないです。楽しもう。

1.ニコロ・バレッラ(カリアリ) 

f:id:amtmunktpgdj:20170526225519j:image

カリアリの中盤20歳。かなり期待されてる選手で、今行われてるU-20ワールドカップにもイタリア代表として出場してる。怪我しちゃったけど。ミラン戦では当時19歳ながら、味方に指示を出すシーンが多くあり、ガッツもあるのでいい選手。かわいいし。

2.レアンドロ・パレデス(ローマ)

f:id:amtmunktpgdj:20170526225655j:image

ローマのイケメン22歳。いい選手。ローマで定位置確保に苦労してる。2000万€前後って感じかな。でも正直うーんって感じ。

3.ラジャ・ナインゴラン(ローマ)

f:id:amtmunktpgdj:20170526225827j:image

ご存知ローマの忍者マフィア29歳。アンチユーべ。めちゃめちゃすごい選手。インテルが狙ってるけど、なんだかんだローマに残りそう。数年前にもミランが獲得狙ってたけど、もし当時ミランに来たらメクセスやらボアテングやらとマフィア軍団結成されてただろうに。

4.パトリック・シック(サンプドリア)

f:id:amtmunktpgdj:20170526225949j:image

今シーズンブレイクしたイブラヒモビッチ2世とか言われてるサンプドリアの21歳。長身で強烈なシュート持っててテクニックあって、イブラよりも自分で仕掛ける回数多いかなって感じ。ユベントスも狙ってて、普通にユベントス行きそう。2500万€。

5.アレハンドロ・ゴメス(アタランタ)

f:id:amtmunktpgdj:20170526230253j:image

お世話になりますアタランタのアタッカー29歳。ラツィオのケイタ狙ってたけどユベントスがちょっかい出してきたから、ゴメスにしよーって流れっぽい。めちゃいい選手。1500万€前後。

7.ムサ・デンベレ(セルティック)

f:id:amtmunktpgdj:20170526235934j:image

セルティックのFW20歳。若手のFW欲しくね?って感じで候補に。ビッグクラブがこぞって狙ってる噂もあったし、いい選手なんだろうけど、見たことないので知らない。

8.アルナウトヴィッチ(ストーク・シティ)

f:id:amtmunktpgdj:20170527000248j:image

トークのFW28歳。昔インテルに居たけど、まったく活躍しなかった覚えがあるから印象良くなかったんだけど、信用できるプレミアファンからは高評価だった。この選手も昔イブラヒモビッチ2世みたいなこと言われてたような言われてなかったような…。

9.トリッソ(リヨン)

f:id:amtmunktpgdj:20170527000447j:image

リヨンの中盤22歳。ビッグクラブ大注目の選手。なんでもできちゃう系で、ユベントスが好きそうなタイプの選手。実際ユベントスも狙ってたけどやめたって話も。ここ数年の悔しさがあるから、インテルユベントスが狙ってる選手全員強奪したいくらいの気持ちです。

10.オーバメヤン(ドルトムント)

f:id:amtmunktpgdj:20170527170355j:image

ミランユース出身の快速アタッカー27歳。かなり前から噂にはなってたんだけど、個人的に「オーバメヤンはちょっと…」って感じだったからあえて書いてなかった。移籍金、年俸共に高すぎる。

 

まだまだ噂は出てくるだろうから、またまとめます。というか、新生ミランの移籍関連含めたクラブ再建構想がガチすぎて感動しちゃうな。ガットゥーゾも「クラブのプロジェクトに納得した」ってコメントしてたし、めちゃめちゃ重要なことだよね。みんな、ミランに残って優勝しようね。

f:id:amtmunktpgdj:20170527172941j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170527173145j:image

 

補強候補記事 1

補強候補記事 2

補強候補記事 4

補強候補記事 5

補強候補記事 6