エンポリ戦前日情報

すっかりハゲッタではなくサパタがスタメン定着。 カラブリア、残りの試合で印象残せば来シーズンはかなり良いレギュラー争いになりそう。パシャリッチもいつの間にかレギュラー定着。バッカではなくてラパドゥーラの可能性も。ちなみにモントリーヴォが復帰。もうなんか懐かしいな。キャプテンはデ・シリオのままでお願いします。

f:id:amtmunktpgdj:20170423012428j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170423014810j:image

リーグ前半戦ではアウェイで4点取って勝ってる。この試合でテンション上がりすぎて、この記録用ブログはじめた思い出。なんとなーく気分でやってるし、いつまで続くかって感じだけど。そろそろひとりくらいミラニスタになったって人出てこないかな。

f:id:amtmunktpgdj:20170423013118j:image

カカの誕生日でした。僕のサッカー好きになったキッカケ。

f:id:amtmunktpgdj:20170423013242j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170423013245j:image

補強の噂いっぱい出てるけど、全然テンション上がらない名前ばっかりだからマジで頼むぜ。

f:id:amtmunktpgdj:20170423013358j:image

チャンピオンズリーグベスト4の組み合わせが決まった。ユベントスにはモナコに勝ってもらって、決勝はアトレティコユベントスが見たいなあ。全然レアルでもいいんだけど、バルセロナと同じように(バルセロナよりは全然いいんだけど)チーム<個が強すぎてなんだかなあって感じ。アトレティコユベントスも攻守のバランスがいい強力なチームの中で、違いを作るグリーズマンとディバラの対決って意味でも面白いと思う。さすがに今年はもう絶対的な個がことごとくチームを破る構図はいいかなって感じだ。

f:id:amtmunktpgdj:20170423014054j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170423014057j:image

ミランは18-19シーズンからチャンピオンズリーグ復帰しような。そのためにも今年の夏、大事よ。

f:id:amtmunktpgdj:20170423014429j:image