アバーテ負傷離脱など

アバーテが今シーズンアウトの報道。例年よりもベテランっぽさが出て途中からは凡ミスもかなり少なくなって、すごくいいパフォーマンスでした。残念ですが、来シーズンも今年以上を期待するのでよろしくお願いします。

f:id:amtmunktpgdj:20170324073148j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170324073202j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170324073152j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170324073213j:image

U-21イタリア代表でカラブリアとロカテッリが頑張っています。カラブリアアバーテ負傷の穴を埋めてレギュラーの座を掴むくらいの勢いで頑張ってほしい。同世代のドンナルンマ、ロカテッリと比べて一番歳上なのにまだチームを助けられてないから頑張れ。

f:id:amtmunktpgdj:20170324073455j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170324073612j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170324073635j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170324073715j:image

みんな可愛いなあ

f:id:amtmunktpgdj:20170324073749j:image

急にムサッキオ獲得情報が流れてきたのですが、ほんとうなのでしょうか。ミランに関する情報は簡単に信じるとすぐ裏切られるのであまり信じないようにしています。でも、もし本当ならとてもいいニュースですね。

f:id:amtmunktpgdj:20170324074131j:image

サンプドリアユベントスの試合を見たのですが、やっぱりアウベスのプレーは好きではないですね。別にそんなに騒ぐほどではないと思うのですが、個人的には好きではないです。ネイマール(というかバルサ)もよくやるようなプレーは見てて気持ちのいいものではないですね。ミランの選手たちにはしてほしくないです。

f:id:amtmunktpgdj:20170324074708j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170324074936j:image

そしてCL抽選の結果、ユベントスバルセロナとの対戦が決まりました。名勝負を繰り広げるか、ボッコボコにしてほしいですね。

f:id:amtmunktpgdj:20170324075129j:image

ユベントスがドンナルンマ、デ・シリオあたりに手を出してきます。ディスっぽくなってしまうのが嫌なのですが、客観的にみてナポリやローマはまだしもミラノ勢から主力を獲得していくのならセリエはもう終わりです。ほんとうにディスでもなんでもないです、ナポリ大好きです。あくまでセリエというリーグ視点で見ての話。

f:id:amtmunktpgdj:20170324075636j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170324075652j:image

今シーズンのインシーニェとかスーパーな選手だよね。

f:id:amtmunktpgdj:20170324080113j:image

ガリアルディーニもすっかりインテルの主力だし、イカルディもゴールマシーンになってる

f:id:amtmunktpgdj:20170324080402j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170324080731j:image

今シーズンのナインゴランはスーパーすぎる

f:id:amtmunktpgdj:20170324080530j:image

セリエはどこもカッコいいな。それでもミランがCLの舞台にはやく戻れるよう祈っております

f:id:amtmunktpgdj:20170324080616j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170324080628j:image