ユベントス戦直前情報

今シーズン4回目のユベントス戦。これまでの成績は2勝1敗。ひとつPK戦だったから実質は1勝1分1敗。ただ圧倒的にユベントスのほうが強い。

f:id:amtmunktpgdj:20170310133257j:image

ユベントスキエッリーニクアドラードが欠場

f:id:amtmunktpgdj:20170310133650j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170310133934j:image

ミランアバーテが意外と深刻な可能性があるので右にデ・シリオ、左にロマニョーリの予想。ミランの左サイドバックはそこまで攻撃参加が求められていなくて、3バックになることも多いからロマニョーリサイドバックはそんなに悪くはないのでは?という印象。

f:id:amtmunktpgdj:20170310134054j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170310134107j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170310134137j:image

スソも出場できそう。だったけど、やっぱり無理をさせない可能性。

f:id:amtmunktpgdj:20170310134422j:image

 

チャンピオンズリーグナポリ残念でしたね。ただレアル相手に終始美しいサッカーをしていましたし、とてもカッコよかったです。その試合の記事書こうとしたけど忘れてた…。アーセナル、どんまい。

f:id:amtmunktpgdj:20170310134628j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170310134659j:image

バルセロナがとんでもない逆転劇を見せましたね。単純にすごい。まだ試合を見ていないのであれですが、今のバルセロナよりパリのほうが100倍面白いので残念です。とりあえずUEFALONAって言葉は覚えておこう。

f:id:amtmunktpgdj:20170310135413j:image

イタリアの名将対決。ユベントスを倒してチャンピオンズリーグに少しでも近づこうな。

f:id:amtmunktpgdj:20170310135812j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170310135855j:image