ボローニャ戦直前情報

 バンジョーニが初スタメンの可能性。ラパドゥーラじゃなくてバッカかなあ…。ロカテッリが戻ってきました。ボローニャは前節ナポリに7点取られてるのでミランも7点くらい欲しい。この試合に負けたらモンテッラの首が危うくなります。

f:id:amtmunktpgdj:20170208220933j:image

そのモンテッラの後任候補にマンチーニの名前が。最悪。マンチーニベニテスだけはやめてくれ。それと夏にアグエロオーバメヤンの噂も。無理です。アグエロがベロッティの半額くらいだったらまだいいけど…。

f:id:amtmunktpgdj:20170208221259j:image

ケイタ・バルデやシメオネも狙っているとか。どっちかをベロッティかベルナルデスキにしてくれないかね…。

f:id:amtmunktpgdj:20170208221313j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170208221647j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170208221708j:image

ボナベントゥーラの穴をどうにかカバーしてほしい。オカンポスはもうちょっとプレーをみたい。

f:id:amtmunktpgdj:20170208221413j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170208221417j:image

バッカはすぐキレるから、また騒ぎになっている。「ディナー奢るからごめんね」じゃないんですよ…。ゴール決めてよ。モンテッラはバッカの怒りに対して会見で冗談を言っているから、モンテッラやっぱり最高だなって感じ。

f:id:amtmunktpgdj:20170208221504j:image

モンテッラ大好きマンだけど、さすがにボローニャ戦負けたら、結果だけ見れば解任されてもおかしくないのでなんとか結果が欲しい。解任したところでミランはよくならないんですけどね。

f:id:amtmunktpgdj:20170208222114j:image

大好きな選手の1人であるバイエルンのラームが今季限りでの引退を発表。お疲れ様でした。

f:id:amtmunktpgdj:20170208222506j:image 

とにかく今日は絶対に勝とうね。

f:id:amtmunktpgdj:20170208222626j:image