ヨーロッパリーグ第4節 ベティス対ミラン

試合前

f:id:amtmunktpgdj:20181109072241j:image

f:id:amtmunktpgdj:20181109072248j:image

前半

後半

怪我人多発

試合終了

f:id:amtmunktpgdj:20181109071557p:image

 

ミラーゲームにするにはWBが引きすぎだし、なにがしたいのか1ミリもわからない前半。スソをサイドに固定して、前から奪いにいって、少しだけ攻撃面では良くなった後半。ただ結局ムサッキオとチャルハノールの怪我付きで勝ち点1。前に言ったようにジェノア戦、ウディネーゼ戦では誤魔化しながらも幸運なことになんとか勝てていたミランですが、根本的にはなにも変わらず。中2日で待っているユベントス戦が本気で恐ろしいです。せめてボヌッチには直接対決で負けたくないんだけどなあ。

かなり本格的に体調を崩してしまい、なかなか記事書けませんでした。まあ、まだ治ってないのですが。ツイートは完全に空元気です。毎試合、少しも改善されないミラン、そこそこにしんどいです。