管理人よりお知らせ

いつもブログ訪問ありがとうございます。

 

この度、新しくブログをはじめることになりました。

カルチョスタイルを追え! | セリエAを中心に海外サッカーのマッチレポ&戦術分析

理由はいくつかあるのですが、いちばんは個人的に気になった試合のマッチレポをもっと書きたいと思ったからです。サッカーに対する情熱が年々大きくなり、セリエAはもちろん、他リーグでも気になるチームが増えてきて、それらはこのブログの方針とは異なってくるなと思いました。

 

新しくブログをはじめますが、今のところ、このブログをやめるつもりはないので、これからこのブログは99.9%ミランのことを書くブログにしていきたいと思っています。(マッチレポは新ブログになると思いますが)

 

新ブログ→ミラン含むセリエAを中心とした海外サッカーのマッチレポや戦術分析がメイン

当ブログ→ミランに関する情報やら雑記やらがメイン

という感じで今のところはいきたいと思っています。

 

これからは当ブログと共に、新しいブログの方も応援していただけたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

 

さっそくミランアタランタのマッチレポを書いたのでよろしければ御一読ください。

 

管理人シミズ。