AEKアテネ戦直前情報

ミラノダービーで惜しくも敗れたミラン。切り替えてユベントス戦まではすべての試合に勝ちたい。予想スタメンでは攻撃的な選手を多く起用したメンバーになっている。3-5-2の2トップとしてのスソはチームにあまりにも余裕がないため半分諦め状態だが、ミラノダービー後半で観られたように今度はインサイドハーフとして試すことになりそう。ボナベントゥーラのウイングバック、R・ロドリゲスのセンターバックも試される可能性。

f:id:amtmunktpgdj:20171019161247j:image

もしこの選手配置でいくのであれば、僕がこれまで何度か言及しているような期待していたものを見ることができるかもしれません。めちゃめちゃ楽しみです。そしてそろそろ快勝してスカッとしたいですね。

f:id:amtmunktpgdj:20171019204704j:image

今節のチャンピオンズリーグでシティ対ナポリチェルシー対ローマがありましたがめちゃめちゃ面白かったですね。グアルディオラのシティ対サッリのナポリは今シーズン絶対に見たかった試合だし、コンテのチェルシーとディ・フランチェスコのローマはほんとに素晴らしい試合になりました。ナポリも善戦しましたが、やはり2年目のグアルディオラ・シティはめちゃめちゃ強いですね。この2試合、時間あったら記事にしたいなあ。

f:id:amtmunktpgdj:20171019205609j:image

f:id:amtmunktpgdj:20171019205740j:image