ラツィオ戦 直前情報

代表ウィーク中にいろいろあったり、何もなかったりしたので久しぶりの更新。ビリアがスタメン予想で、チャルハノールではなくモントリーヴォ。コンティが軽い怪我をしたため、カラブリアがスタメン予想。ただラツィオ戦は大雨のため、延期になる可能性があります。

f:id:amtmunktpgdj:20170910152059j:image

ちなみに9月の代表ウィーク後の試合はまったく勝てていないらしいです。

f:id:amtmunktpgdj:20170910151345j:image

ガットゥーゾ監督率いるミランプリマヴェーラサッスオーロとの開幕戦を1-5で敗れました。

 

メルカート終了直後の代表ウィークは特に記事にすることもなく、イタリア代表は残念な試合をしていたので気力が湧かず…。でも見られなくてたまっていた多くの試合を見ることができたので良かった。延期になったらなんか記事書こうかな。ミランの試合が観たいなあ。

f:id:amtmunktpgdj:20170910160113j:image

 

1時間遅れで開催されるそうです。