心から愛しているACミラン

イタリアサッカーを愛する人が増えることを願って

セリエA第1節 アタランタ - ローマ

開幕から好カード。ローマはトッティのいないシーズン。いい試合を期待。

f:id:amtmunktpgdj:20170821005620j:image

前半31分、コラロフフリーキックでローマが先制

f:id:amtmunktpgdj:20170821015214j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170821015919j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170821015921j:image

前半終了。元ラツィオコラロフのFKでローマが先制したものの、なんとも言えない試合。ローマにとって大きな武器であった組織的なカウンターが、スパレッティとサラーがいなくなったことでほぼ無くなった。アタランタのほうがチームとしての出来上がりはいい。というかマノラスのパスミスが怖いな。

f:id:amtmunktpgdj:20170821015218j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170821030528j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170821025950j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170821030531j:image

試合終了。後半はアタランタが押し込む展開が増えて、二回ほどカウンターを見せたがやっぱり迫力がないローマ。正直だいぶ酷かったし、勝てたのは運が強かった。決めきれなかったアタランタも残念。ただ後半は両チームともだいぶテンションが高くて緊張感はあったし面白かった。

f:id:amtmunktpgdj:20170821030320j:image