クロトーネ戦 前日情報

てっきり開幕戦はA・シウバで、試合がほぼ決まっているELプレーオフでクトローネを使うのかと思ってたけど、一応クトローネがスタメン予想。ロカテッリもスタメン予想。ゴールキーパーはもちろんドンナルンマだし、なんだこの夢のあるスタメンは…。クロトーネには今夏ミランから移籍したクロチャータがベンチ入りで、ユベントスからレンタルされたマンドラゴラがスタメン予想。開幕戦は絶対に勝ちたい試合。

f:id:amtmunktpgdj:20170820135521j:image

 

カリニッチは明日メディカルチェックを受ける予定だそうです。あー楽しみだー。

f:id:amtmunktpgdj:20170820140935j:image

エラス・ヴェローナナポリの試合、前半途中で寝てしまったからあとで見なきゃ。

f:id:amtmunktpgdj:20170820141903j:image