心から愛しているACミラン

イタリアサッカーを愛する人が増えることを願って

試合後インタビュー

モンテッラ

f:id:amtmunktpgdj:20170818160818j:image

「アンドレ・シウバは成長しているけど、まだ改善するところはあるね。2トップは別に初めてやったことではないよ。モントリーヴォもいい活躍をしているし嬉しいね。もしかしたら、キャプテン変更が彼にとって助けになっているのかもしれないね。ボナベントゥーラは太ももの問題でピッチを離れなければならなかった。この試合で唯一のマイナス要素だね。」

「シュケンディヤは非常に組織的なチームだけど、僕たちはチャンスを作りディフェンスを崩したね。チームの質に差はあるけど、ここまでうまくいくとは思わなかったよ。」

「アウェイでのセカンドレグは消化試合ではない。僕たちはひとつひとつの試合で成長していくので、より多くの選手を育てるチャンスになる。真剣に取り組むべき試合だよ。」

「まだシーズンは始まったばかりだけど、とりあえずは良いスタートを切れたね。ファンの熱意は常に僕たちの力になっているよ。新加入選手?セリエAは他のリーグよりも戦術的で難しいから、一生懸命働かなければいけない。」

 

ボヌッチ

f:id:amtmunktpgdj:20170818160843j:image

「今日の試合はほんとうにうまくいったし、チームは正しい道を進んでいる。僕たちは良いところだけではなく、悪かった部分にも目を向ける。」

「試合に勝つためにチームメイトには今日の試合は決して簡単な試合ではないことを伝えようとしたが、彼らは十分わかっていたから、なにも言うことはなかったよ。」

ユベントスのレベルに達するにはまだまだ改善すべきところがある。」

 

・ファッソーネ

f:id:amtmunktpgdj:20170818160741j:image

「カリニッチ獲得交渉は大詰めの段階ですが、まだ話し合わなければいけないこともあります。新しい選手の獲得?経済的、技術的見地から適切な機会があれば獲得に動くかもしれません。ライオラはミラベッリと会いました。彼らは顧客とその将来について話し合ったのだと思います。イブラヒモビッチの話かどうかは知りません。」

オーバメヤンとベロッティ?現時点ではなにもないですが、マーケットは予想できません。」