すべての交渉はストップ

f:id:amtmunktpgdj:20170730132917j:image

ミランのストライカー候補はオーバメヤン、カリニッチ、ジエゴ・コスタの3人になっています。ベロッティの可能性こそ探り続けますが、獲得はほぼ不可能です。この3人のうち誰を獲得するか検討するために、ミランはすべての交渉を一旦ストップさせました。レナト・サンチェス獲得の話もとりあえずは保留ですね。

f:id:amtmunktpgdj:20170730133037j:image

カラブリアの背番号が「96」から「2」に変更となります。デ・シリオの背番号を引き継ぐ形ですね。96番のカラブリアはかなり好きだったけど、2番を着けるのもいいですね。

f:id:amtmunktpgdj:20170730134026j:image

トリノとクロトーネがクトローネ獲得に興味(ややこしい!)を持っていますが、ミランには放出の意思がありません。お帰りください。トリノはニアンやパレッタにも興味を持っていますが、ベロッティを獲得できないのであれば、無理にトリノに売る必要はないので、よりお金を出してくれるチームに売却しましょう。

f:id:amtmunktpgdj:20170730133344j:image

テンションの上がらない報道が続いた後の交渉ストップは、ここまで爆走してきたミランミラニスタにとってはさすがに退屈ですね…。最近ちゃんとした文章書いてないし、この空白期間を使って書こうかな。どんなこと書こう…。ミラン以外のチームのこともなんか書きたいな。とりあえずスパレッティ監督になったインテルとのミラノダービーはかなり楽しみですね。それとなんだかんだユベントスの補強がうまいこと進んでて、変わらずめちゃ強いやんけ!ってなってます。

f:id:amtmunktpgdj:20170730134512j:image

ホームのクラヨーヴァ戦のチケットが50000枚売れてるとか…。すごいですねー。ぼくもユニフォーム購入とかで少しでも貢献しなければ。ちなみに皆さんはユニフォーム買うとしたら誰のを買いますか?