心から愛しているACミラン

イタリアサッカーを愛する人が増えることを願って

ベルナルデスキ、ユベントス移籍

f:id:amtmunktpgdj:20170725023414j:image

ユベントスフィオレンティーナからベルナルデスキを獲得することを発表しました。 移籍金は4000万€+将来の売却益10%(最大500万€)を3年分割という形なります。

とうとう決まりましたね。以前記事にしたように、ベルナルデスキはここからが勝負です。まだベルナルデスキはワールドクラスの選手ではありません。ユベントスでの挑戦が、ワールドクラスになれるかどうかの境目になってくると思います。ヴィオラからユベントスへの移籍はかなりのブーイングものですが、このプレッシャーを乗り越えてイタリアを背負う男に成長してほしいですね。サン・シーロでボコボコにしてやります。

f:id:amtmunktpgdj:20170725024403j:image

さあ、次はベロッティの番ですよ。ここ数日、トリノと契約延長の可能性も報道されています。ミランで挑戦するのであれば、今夏がチャンスです。よりレベルの高い環境に身を置いて、ベルナルデスキと共にイタリアを、そしてベロッティにはミランを頂点へと導いてほしいですね。