ようこそ、ボヌッチ!

f:id:amtmunktpgdj:20170721020218j:image

デ・シリオの売却待ちだったボヌッチ獲得がようやく公式発表されました。移籍金は4000万€+200万€のボーナスを3年分割払いです。素晴らしい交渉でしたね。ボヌッチはチームを別のレベルにしてくれる選手です。ほんとうにまさかまさかの補強ですね。すでにチームに合流しており、バイエルン戦の出場が期待されます。ユニフォームも似合っているし、ぜひミランでタイトルを獲得してもらいたいですね!

f:id:amtmunktpgdj:20170721020540j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170721020557j:image f:id:amtmunktpgdj:20170721020616j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170721020618j:image

ボヌッチ獲得は大きな反響があり、身近なところだとチェルシーサポの友人が「来シーズンは絶対にミランの試合みる」と言ってくれたり、このブログのアクセス数も、ボヌッチを獲得した日は普段の倍くらいありました。そしてコメント欄でもミラニスタの熱狂っぷりが感じられて、正直感動してしまいました。もともと個人的な記録用として、ひとりで細々とやっていたブログですが、その頃では考えられないほどアクセスしていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。問題は山積みですが、今シーズンからミランにとって素晴らしい時代を築いていってほしいですね。

Forza Milan!!

f:id:amtmunktpgdj:20170721022405j:image