ロカテッリの噂

f:id:amtmunktpgdj:20170716192650j:image

ロカテッリに関する報道が増えています。獲得するかどうかはわかりませんが、ユベントスの興味はどうやら本当のようですね。さらにロカテッリ自身もミランが同じポジションにビリアを獲得したことに不満らしく、出場機会を得るために移籍を望んでいるという報道もありました。

f:id:amtmunktpgdj:20170716192921j:image

ぼくがもっとも恐れていたことが再び起こりそうです。本人の意思に関しては噂レベルで、本人はなにも喋っていません。それなのに、また一部のミラニスタたちが騒ぎ始めました。「出場機会が保証されていないのが不満ならそんな選手いらない、出ていけ」というのも見ました。この状況、ぼくがデ・シリオに関する記事で「ロカテッリやカラブリアは絶対にこうならないでほしい」と毎回のように言ってきた状況です。ドンナルンマの件でも、偽ドル札を投げ込むようなことが起こりましたね。最悪です。アウベスやボヌッチの件でいろんな噂が出始めたとき、あるユベンティーノが「ここで騒いだら、噂レベルでデ・シリオやドンナルンマを襲撃する最低なミラニスタと同じになるし、黙っておこう」と言っているのを見ました。まったくその通りだと思いますね。今のところ、そこまで酷い状況でもなく、ごく一部のミラニスタだけが騒いでいる状況ですが、一連の報道が長引けば悪い方向へ進んでもおかしくありません。もう生え抜き選手で遊ぶのはやめませんか?

f:id:amtmunktpgdj:20170716194005j:image

ビリアが来たからといって出場機会が大幅に減るとは思いませんし、ビリアが来なくても出場機会が確保されていたわけではありません。ポジティブな雰囲気のミランで一緒に成長していってほしいですね。