心から愛しているACミラン

イタリアサッカーを愛する人が増えることを願って

モンテッラ記者会見

f:id:amtmunktpgdj:20170716032017j:image

「クラブは経験豊富な選手と若手選手の両方を獲得していて、移籍市場で並外れた仕事をしています。多くの選手は国外リーグから移籍してきたので、適応するのに時間はかかるでしょうが、私は自信があります。正直そんなにプレッシャーは感じていません。強い選手を育てるのは簡単です。」

「論理的に多くの変更を加えましたが、堅実なグループを作るには忍耐力が必要です。セリエAにはユベントスナポリ、ローマといった既に完成されたチームがいます。」

ボヌッチはワールドクラスの選手です。テクニックの面では彼とセルヒオ・ラモスが世界最高でしょう。ボヌッチと一緒に仕事をするのは私の夢なので、ミラベッリとファッソーネには感謝しています。私の中には何人かのキャプテン候補がいますが、この問題に関してクラブとアイデアを交換するつもりです。」

「我々の目標はチャンピオンズリーグ圏内に入ることです。繰り返しますが、我々ははやくチームになる必要があり、元々のチームにボヌッチとビリアがやってくることで、より素晴らしいシーズンを送れるでしょう。」

「チャルハノールは様々な役割を担うことのできる創造的な選手です。3人のミッドフィルダーの1人でも、トレクァルティスタとしてもプレーできます。」

「(EL予選について)初戦がアウェイというのは良いものではありません。チームの形を作り、可能な限り最高のラインナップで臨まなければいけません。」