ようこそ、チャルハノール!

f:id:amtmunktpgdj:20170704030835j:image

とうとうチャルハノール獲得が公式発表されました。今夏6人目の補強になります。この選手も多くのポジションでプレーできるため、とても面白い存在になりそうですね。FKに期待されているトップ下タイプの選手ということで、本田のようになることを恐れるミラニスタは多少いるかもしれませんが、さすがに大丈夫だと思います。不安な面も確かにありますけどね。移籍金がそこまで高くならなかったのは大きいと思いますし、いい具合の期待を持てています。まだわかりませんが、少しずつ4-2-3-1へのシステム変更が現実味を帯びてきた印象です。長く活躍してくれる選手になってほしいですね。

f:id:amtmunktpgdj:20170704030932j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170704031012j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170704031016j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170704031018j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170704031040j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170704031056j:image