ありがとう、ポーリ!

f:id:amtmunktpgdj:20170702022744j:image

ポーリのボローニャ移籍が正式に発表されました。ミランとの契約を解除しての移籍という形になります。移籍金のまったく得られない放出の仕方に批判の声も上がっていますが、ポーリへの敬意と今後のボローニャとの関係性を踏まえるとポジティブな要素も見つかるはずです。獲得した頃はまさかこんなに熱い選手になるとは思ってなかったので、ビックリですね。16-17シーズンのボローニャ戦は絶対に忘れません。ボローニャでも熱いプレーを見せてください。大好きな選手でした、ありがとうポーリ!

f:id:amtmunktpgdj:20170702023032j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170702023035j:image

 

f:id:amtmunktpgdj:20170702023542j:image

ルカ・ヴィドのアタランタ移籍も正式に発表がありました。将来を期待されていた選手ですが、ミランでの物語は一旦終わりを迎えます。アタランタでブレイクする未来しか見えません。ぜひ頑張ってほしいですね。

f:id:amtmunktpgdj:20170702023748j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170702023750j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170702023754j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170702023805j:image

 

f:id:amtmunktpgdj:20170702024203j:image

マストゥールとの契約が切れました。かなり前に書いたことがありますが、個人的にミラン暗黒期に「いずれこの選手たちがミランの中心になって活躍してくれる」と期待していた3人(他はデ・シリオエルシャーラウィ)のうちの1人でした。結局ミランで才能を開花させることはありませんでした。さすがに若すぎる頃からチヤホヤされすぎた感は否めませんが、オーバメヤンのようにいずれビッグになってほしいです。頑張れ、マストゥール。(ちなみに代理人はライオラでした)

f:id:amtmunktpgdj:20170702024513j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170702024516j:image