ミラン、ボリーニ獲得間近

f:id:amtmunktpgdj:20170628181645j:image

ミランサンダーランドボリーニ獲得を決めました。個人、クラブ間合意もおわり、明日にはメディカルチェックが行われるようです。移籍金は500〜600万€の買取オプション、または義務付きのローン移籍だそうです。

カリニッチ獲得を諦め、シウバの控えとして獲得するのであれば最悪なんですが、前線どのポジションもできる控え選手ということであれば、セリエ経験もあるイタリア人というのも考慮して、わりといいのではないでしょうか。それでも買取義務はやめてほしいですけどね。それにしてもまたもや急でしたね。先日のモンテッラとミラベッリの会談で名前が出た選手を、スピード交渉で獲得していってるのではないでしょうか。ファッソーネやミラベッリが休暇中のモンテッラに何度も電話をかけていた、というエピソードにもあるように、今夏はモンテッラの要望通りに補強が進んでいってる感がありますね。