心から愛しているACミラン

イタリアサッカーを愛する人が増えることを願って

再びドンナルンマ騒動

先ほどドンナルンマが久しぶりにツイートしてました。おそらくライオラとは手を切らないという意味でしょうけど、タイミングが謎すぎますね。このツイートによってまたファンが荒れていますね。変な行動を起こさなければいいのですが。このドンナルンマおよびライオラと、ミラニスタの頭の悪いやり合いはいつまで続くのでしょうか。

ふたりにはこういう騒動とは無縁なキャリアを送ってほしいですね

f:id:amtmunktpgdj:20170626010908j:image

 

追記:ドンナルンマはInstagramで今日のツイートを謝罪。ミランとファンへの愛を強調。U-21EUROが終わった後に話し合いをするとコメントしました。誰かがアドバイスしたのでしょうか。とりあえずは一安心できそうですね。

 

さらにライオラがツイート。ミランvsライオラの全面戦争…。

さらにドンナルンマがハッキングされているからアカウント消すとツイート…。どの投稿のことを言ってるの?さすがにもう疲れたんですけど。

 

まだまだ続きそうです。

ドンナルンマがInstagramのアカウントだけ削除。これだけみると、ツイッターでのライオラのやつはドンナルンマで、謝罪の件はハッキングってことになりますね。なんなんすか、これ。