このあとライオラ記者会見

今日このあと、代理人であるライオラが記者会見を開く異例の事態です。今さら何の話をするのか知りませんが、ドンナルンマの逆転契約延長以外は許しません。まあおそらくミラン批判をするのではないでしょうか。ライオラはどうでもいいので、はやく本人の口から話を聞きたいです。ちなみに、ミラベッリは考え直せば受け入れるとして、本人のもとへ行くそうです。この件に関して「普通のミラニスタなら許せない」というような意見があったのですが、なにをもって普通といっているのかよくわかりません。僕はライオラと手を切ることが大前提で、チームに戻ってくるならドンナルンマを大歓迎しますけどね。なんにせよ、どんな話をするのか、このあと注目ですね。

f:id:amtmunktpgdj:20170618195953p:image

 

明日にならなければ情報が入ってこないっぽいですね…。