ようこそ、アンドレ・シウバ!

f:id:amtmunktpgdj:20170613025727j:image

アンドレ・シウバ獲得が発表されました。移籍金は3800万€+ボーナス200万€だそうです。今まで中盤から後ろの選手を中心に補強していたのですが、とうとう前線の選手がやってきました。ポルトで今シーズンブレイクした若手ストライカーです。テクニックがあり、ポストプレーができて、スペースを使ったり作ったりすることができる選手で、個人的には現在のベンゼマを彷彿とさせるプレースタイルだなと感じました。代理人であるメンデスやC・ロナウドが大絶賛してる選手で、ミラニスタの期待も高いですが、あまりプレッシャーをかけすぎないように誰かもう1人ストライカーを補強してほしいですね。それにしても、ヨーロッパ中から注目を集める将来有望選手を獲得できたのはすごいですね。しかも噂が出てから1週間ほどで獲得を決めてしまうなんて…。めちゃめちゃ楽しみです!

f:id:amtmunktpgdj:20170612234911j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170613002005j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170612234620j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170612234624j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170612234607j:image

ちなみにミラン歴代移籍金ランキングで2位になるそうです

f:id:amtmunktpgdj:20170612235136j:image