セリエA第38節 カリアリ - ミラン

今日は本田がキャプテン。この試合が最後になるであろう選手と、この試合でデビューするであろう選手がたくさんいるの、なんか面白いな。消化試合と言えども、最後の試合は快勝して気分良くシーズンを終えたい。いろいろと楽しみだなー。

f:id:amtmunktpgdj:20170528213226j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170528213629j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170528215010j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170528230916j:image

前半17分 、ジョアン・ペドロのゴールでカリアリ先制

f:id:amtmunktpgdj:20170528230912j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170529015517j:image

前半終了。さすがに酷すぎる。

f:id:amtmunktpgdj:20170528230911j:image

後半27分、PK貰ってラパドゥーラ。同点。

f:id:amtmunktpgdj:20170529014436j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170529015406j:image

後半アディショナルタイムカリアリ勝ち越し。そのまま試合終了。バッカのPK失敗、パレッタの今シーズン5回目の退場など、いつものミランだった。というか、せっかくプリマヴェーラの若手を招集したのに、交代枠を怪我人2人と退場者の為に使うってほんとに最悪ですよね。

f:id:amtmunktpgdj:20170529014634j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170529015422j:image

消化試合とはいえ、さすがに酷かった。今日の試合に出場した選手のうち、半分くらいはいなくなりそうだけど、しょうがないかなってパフォーマンスだった。特にバッカと前半のクツカ、オカンポスあたりはほんとに酷かった。パレッタはパフォーマンス自体最悪ってことはないんだけど、カードの枚数がふざけてる。

f:id:amtmunktpgdj:20170529015438j:image

いまミランに所属してるストライカーの中でダントツにいいパフォーマンスのラパドゥーラ。来シーズンもチームに残って一緒に戦いたい。

f:id:amtmunktpgdj:20170529015654j:image

ミランの10番としての活躍は皆無だったけど、最初の1年間のパフォーマンスは良かった。今日も悪くはなかった。本田は今シーズン限りで退団。

f:id:amtmunktpgdj:20170529015711j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170529015851j:image

スソと交代で入ったオカンポス。前半と後半途中までのパフォーマンスが酷すぎた。さすがに買い取りはないかな。

f:id:amtmunktpgdj:20170529015912j:image

さすがにもうエースストライカーとは言えないバッカ。今シーズン限りで退団になりそう。

f:id:amtmunktpgdj:20170529020024j:image

ボナベントゥーラが怪我から戻ってきたのがなによりのニュース。来シーズンも主力としてお願いします。

f:id:amtmunktpgdj:20170529020123j:image

正直今日はそこまで良くなかったドンナルンマ。新生ミランの象徴として、これから20年間一緒に頑張ろう。

f:id:amtmunktpgdj:20170529020204j:image

ロカテッリとカラブリアは悪くなかった。ロカテッリに関しては、そりゃミスもあるけど周りをよく見てたし、かなり走ってたし、アイディアもあった。もう一列前で見たいのは確かだけど、レンタルに出すのはやめてほしい。批判に負けず、来シーズンも一緒に戦おうね。

f:id:amtmunktpgdj:20170529021326j:image

ACミランの16-17シーズンが終わりました。ありがとうございました。